豆鉄砲でも喰らえ!

ここでは、「豆鉄砲でも喰らえ!」 に関する記事を紹介しています。
選挙が終わり各TV局一斉にliveで

選挙のニュースになってしまったので

仕方なくNHKのオーケストラっぽいものを

見ている、ユラノスです。

誰が当選してもなるようにしかならないだろうし

誰がなろうと知ったこっちゃないのです。

が、鳩山さんはなんだか嫌だです。

正直、功績とかまったく知らないので、

見た目と話し方だけの判断ですけどね・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいかw

さっきこのblogのテンプレを変えようと思って

探していたらいいのが見つかったんだけど

背景はいいけれど文字の色が気に入らなかったので

blogのソースをみたらCSSがあった。

だが、CSSを編集するところが

まったく見つからなかったのです。

(´・ω・`)ショボーンとなりHTML編集から直接、

文字色の変更をしようとしたら

下の方にスタイルシートの編集という文字が・・・

<●> <●>祟るぞ・・・

つまりどう言う事かというと

近日このブログ早漏に衣替えしますヽ(´ー`)ノ

たった一言伝えるためにかなり書いてしまったw

読んでくれた人ありがとうw
