レベルダウン;

ここでは、「レベルダウン;」 に関する記事を紹介しています。
久々に遊戯王でデュエルしました。

初の新制限同士のデュエルでしたが、

まぁ、BFもまだまだ腐っていないと言うことを

確認できてよかったヽ(´ー`)ノ

僕が使ったのはBF(noバーユ)とスタンライダーです。

咲夜さんのデッキが調整間に合わず使えなかった><

戦績BF

vsアンデライロ wlw

vs植物 lwl

vsグッドスタッフ lll

1戦目ライロ

射命丸(D.D.クロー)が刺さりまくって

ニヤニヤでしたw

裁きの龍が制限ってのもかなり楽ですねw

2戦目植物

ギガプラ先生の対策が間に合わない・・・

増草剤のために砂塵を2枚引っ張ってきても

ブロッサムからの先生でがんばっちゃうから

止められないorz

射命丸?防げて1回じゃ意味が無いw

相手の事故により2回目は勝てたのです。

3戦目グッドスタッフ

墓地の利用が無くメインから入れている射命丸涙目

1発目に召喚するBFが除去られまくって涙目

もぐら相手じゃカルートも意味が無く

なんだかんだで展開防がれ乙る(´・ω・`)

戦績スタンライダー

vsアンデライロ wll

vs植物 lww

vsグッドスタッフ wlw

1戦目ライロ

オネストの自己バウンス効果の前でライダー悶絶。

抵抗空しく圧倒され\(^0^)/

2戦目植物

あるぇ~・3・

ライダーでアド稼いでいるのに

ライフが0になっている?

(゚д゚)ハッ

というわけで2戦目以降ピンポイントで

有効的に芽を潰しどうにか展開を止めた。

潰し合いながらの戦いでgdgdなりながらもギリギリ勝利

3戦目グッドスタッフ

どうやら相性がいいみたいで

ライダーうまうまw

ごり押しごり押し。これで勝つるヽ(´ー`)ノ

実はスタンライダーのサイド調整をかなり厳しくやったので

こんなに苦戦するとはおもってなかったのです。

まだまだ改良の余地がありそうな予感

というかまさかオネストごときに

こんなに苦戦するとはおもってなかった・・・
スポンサーサイト
