ぶかつがんばた

ここでは、「ぶかつがんばた」 に関する記事を紹介しています。
今日は部活をいつも以上にがんばり、

2台目のライントレーサーが完成しましたヽ(´ー`)ノ(ベーシックだけどねw
※1台目のアドヴァンスはパーツ不足により放置中w

マシンの名前はうっうー、πたっち!イェイ!!を提案しました。

即却下されました。なんでだよ!(#゚Д゚) プンスコ!

そして、プログラムを入れて早速テスト走行。

スタートバー検出センサーもばっちり起動した><b

スタート!

キュイーーーーーーーーーん

というすごく早そうな音を立てながら

おもいっきり逆走しはじめた/(^0^)\ナンテコッタイ

さすがπたっち、格が違ったw

原因は探すまでも無く極性の違いですよねー

マシン担当の部員は、

さすがに線を入れ替えるのが

面倒くさかったようで

次回の部活と言うことになりましたw

久々にいい部活をした気分を味わったぜ(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
