休暇

ここでは、「休暇」 に関する記事を紹介しています。
今日(と言うか昨日w)は1日中体調が悪かった。

苦しいきつい死にそう・・・

と言うことは一切無く、

ただ、トイレに10分刻みで何回も行っていた程度です。

でもこれが、ちときつい><

出かけれないじゃないか!

しかも水分をとらなかったせいか、

3時を過ぎてから急に気分が悪くなったw

頭痛もしてきた。

というなんとも不運な1日だった(´・ω・`)

それと共に暇な1日でもあった。

非想天則の咲夜さんのスペカ全4枚回収達成☆Vイェイ

遊戯王新制限対応デッキ2つ作成☆イェイ

そして、こんなものを作ってみた☆イェイ?

純粋にご新規さんのために

支援キャラを作りたかっただけなのです(・ω・`)

只今アルカナツールのURL審査中です。

ヤるを犯ると勘違いしないでもらえれば

これくらいならどうにか通りそうですよねw

審査が通ったら即行でヤるを変更しますけどね
