( ゜∀゜)o彡゜閣下!閣下!

ここでは、「( ゜∀゜)o彡゜閣下!閣下!」 に関する記事を紹介しています。
アイマス単のデッキを早速作りました。

名前はTHE IDOLM@STER Special Concert(そのまんまでサーセンwww

内容はクライマックスコンボ持ちのキャラで

僕が好きなキャラクターを詰め込んだデッキです。

閣下と貴音が出なくて入れれなかったのが本当に心苦しい><

それ以外のクライマックスコンボのパーツは

全て詰め込んでいるのです。(※ただし伊織・律子は除く

もちろんその代償は大きく4色確定&枚数もかなり限られるw

CXですら4色入ってます。

早速コレを使ってデュエル!

1回目vsミハネム 敗北

2回目vs凛コン 勝利

3回目vsゼロ魔ビート 敗北

4回目vsとかちびぃと 敗北

事故多発。

閣下以上の転びっぷりに全俺が泣いた\(^o^)/

一番必要な色が来ない。

パーツが@1枚こない

せっかく0Lv小鳥さんを積んでいても

ストックに行ってしまっては救い様がない

手札&ストック消費激しいetc...

これはどうしようもない感じw

使っていて楽しいからこのままかも知れないですね

コンサート(クライマックスコンボ)がたくさんできると

すごく無意味な達成なのです(`・ω・´)シャキーン☆

ところで、応援閣下が面白そうw(効果は下記に書いてます。

応援・アンコール持ちにパワー+1000

スタンド状態のこのカードがタップしたときお互いに1点ダメージ


これってようやく朝倉音姫の出番がやってきたんじゃないか?

閣下2枚、音姫3枚しか持ってないので安定はしなさそうですが

とりあえず作ってみたいと思ってます。

既にこの春香を利用したデッキの対戦動画があがっているので

参考にしながら作れば簡単にできそうな予感。

そして、響の『えへへ、サーターアンダギーあげるぞ』に不覚にも萌えた

貴音蕩れ。

新キャラがこんなにも優秀だとは知らなかった。

やりよるな、黒井社長!
