現代っ子

ここでは、「現代っ子」 に関する記事を紹介しています。
箱買いをしてほくほくしながらPCをしていたら、

ほくほく顔で母親が帰ってきた。

なぜか嬉しそうな母の片手には

見覚えのあるゲームショップの袋・・・

ユ『何買って来たの?』

母『ドラクエⅣヽ(´ー`)ノ』

ユ『(まぢヵw)DSあったっけ?』

母『もちろん(笑』(前から持ってたそうです(’A

クリアするのはいつになることやら・・・

それにしても現代っ子ですね

ちなみに僕はDS持っていないんです。

最近のドラクエはすごいですねw

性別・体形・髪・髪の色・目・目の色と、

性別・体形抜きで1項目8つもあるんですよ!

信じられない((((;゚Д゚)))

いやぁ~時代は進んでいるんだなぁ~

と実感しました。

ちなみに今日のドラクエの進み具合は

第1戦闘後お城みたいなところをグルグルしていて

いまだに第2戦闘の気配が見えません
