アルカナ・コレクションの影響力

ここでは、「アルカナ・コレクションの影響力」 に関する記事を紹介しています。
すごいですなぁ・・・

アルカナコレクション。

設置して承認もらってからまだ少ししか

日にちが経っていないのに

コメントの数が増えたヽ(´ー`)ノ

とゎいっても、昨日と今日で3コメなんですけどねw

でも、今までカードゲームのことを書いた後以外に

コメントが1日1つ以上くるのは初めてなので

すごく嬉しい(〃ノωノ)

まぁ、アルカナを設置することで

遊戯王wikiへの自動リンクを

削除しなくてはいけなくなったことは

秘密♥

それと、アルカナでうちわと浴衣が同色で出たので

早速着せてみました。

やっぱ銀髪最高!ツインテールも決まってるね><b

ちなみにこっそり50Lv達成☆

Q.非想天則どこまで進みましたか?

A.早苗とめーりんと⑨のストーリーノーマルでクリア。
  早苗だけハードもクリア
  スペカは嫁(咲夜さん)ですらまだコンプしていない状況
  今はアケルナを嫁と一緒に散歩してますw

Q.ブログの文字が全体的に小さくて目が悪い私には読みづらいです。

A.Ctrlキーを押しながらマウスの真ん中にある
  画面をスクロールするやつをぐりぐりすると温かい気持ちになるよ

Q.鶴www瑠wwwwww姫wwwwwwwwwテwラw厨w二w

A.( ´_ゝ`)
