こちや

ここでは、「こちや」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

紅魔城伝説は僕には向いてませんでした('~`;)

星蓮船ですがノーマルはUFOのおかげで

余裕でしたね。(3面より先はボム乱射でしたけどw

なんだか今回はすぐに飽きそうなきがしまくり><

そして、げとしていなかった非想天則ですが

無事げとしました。

>134(だったかな?)の情報で

緋想天のインストールしたフォルダ(th105の入っているフォルダ)

にth123を入れると緋想天のキャラが使えるようになると言うことです。

と言うことでやってみました。

嫁との再会に歓喜ヽ(´ー`)ノ

そして、ストーリーモードを早苗さんでプレイしました。

最後の使用のところは少し焦ったw

最後は倒せなかったけど無事クリア?

したのでのほほんとした会話を楽しみました。

それにしてもめいりんが復帰してくれてうれしかった(*´∀`)
スポンサーサイト
