自由度高いよな、本当に。

ここでは、「自由度高いよな、本当に。」 に関する記事を紹介しています。
DMを久々に回してきましたょ。

神帝のデッキにロマノフサインのギミックを

組み込みゴッドが完成しなくても戦えるようにしてみました。

そしたらどうだろう、、、

神帝空気杉ワロスwww

ロマノフからのサインでヘヴィメタ完成。

全部シールド吹っ飛んだね(ニヤニヤ

てな感じで決めてしまうw

@そのデッキにフェルナンド7世入れてたんですが

大半の試合の結果墓地にある呪文の数が

平均4枚程度でまったく使える雰囲気がない。

エマージェンシーとかサインとかそのほかが大量に

墓地に行くと思ってたのになぁ・・・

DMはまだよく分からんですな(´・ω・`)

Q.シーラカンスデッキうpしてくだしあ

A.今はまだ展開力が低いのでもっと展開できるようにしてからうpすると思う
 新制限も気になるしねw
