嫁の有効活用(遊戯王ver.

ここでは、「嫁の有効活用(遊戯王ver.」 に関する記事を紹介しています。
今日は1日中ニコニコをみながら嫁の活用方法を

考えていた次第でございやす。

(※嫁=十六夜咲夜さん=XXI The World

今思えば、咲夜さんを主軸に考えることは

無かったということに気づきました。

たぶん、1枚しか持っていなかったからですけどねw

そして、2枚ある今、考え付いたのが↓の案

候補生1・今までどおりの黄泉ガエル&フィッシュボーグの無限ループ

候補生2・シーラカンスの魚をおいしくいただいて2~4回ループ発生!

候補生3・サモプリを悪用しながら咲夜さんでSATSUGAI

候補生4・古風に血の代償でガジェット的なものを使ってぐーるぐーる

候補生5・エンド時に帰ってくるお花さんを活用。闇属性なので落としやすく便利☆

候補生6・ゾンマスを酷使して蘇生→貪食→蘇生→貪食→s(ry。闇属性なn(ry

候補生7・最新弾のレヴェルスティーラーでも使おうかな~?→召喚以外のリリースできないorz

以上6つの案を考えて、各案のデッキ構成も大まかに決まっているので

いつも相談する友達に意見を聞くことにしようかな。

コメントもまってま~す。候補の詳細を書くのは面倒なんで

インスピレーションで選んじゃって下さいw
