それほどでもない。

ここでは、「それほどでもない。」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久しぶりにヴァイスやりました。

巫女服委員長率いるメカデッキはいつもどおりの安定感。

手札が減らない!ストックも減らない!パワーが足りない・・・orz

それでも有り余る手札から、溢れ出たキャラで殴り切り勝利b

なのは×はやては集中でパーツを集めるまでも無いくらい

パーツが手札に来た。=アタッカーいなすw

結局集中使ってアタッカー回収。

なんやかんやでいつも通り揃い勝利ヽ(´ー`)ノ

リアルピンクアンコールはいつも通り

意味不明なキャンセル率の悪さで、2lvになるまですべて

ダメージが通り続けて、その後のキャンセルは1回でした。

あっという間に3lvになって\(^o^)/オワタ...

いつも通りなんで驚きはしないですが、このデッキだけは

なぜかきり方を変えてもキャンセル率が上がらない(´・ω・`)

それにしても、新しく作った杏デッキ・・・

杏の力を生かそうと、引いて嬉しいカードをたくさん入れたら

キャラが少なくなっていて維持できずに杏さん死亡。

本末転倒にもほどがある(’A

まだまだ改良の余地がありそうですw
