♥はやて×なのは♥

ここでは、「♥はやて×なのは♥」 に関する記事を紹介しています。
ヴァイスシュヴァルツデッキ紹介第1弾

【赤・キャラ 17枚】
お月見 由夢×4
もふもふ みなみ×2
不器用な忠義者アーチャー×2
虚無のルイズ×3
“エース・オブ・エース”なのは×2
パジャマの由夢×2
“ビューティー男爵”中ボス×2
【赤・クライマックス 2枚】
スターライトブレイカー×2

【青・キャラ 15枚】
アンリエッタ・ド・トリステイン×2
“クォーター少女”クド×4
星に願う杏×4
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×2
“最後の夜天の主”はやて×2
カリム・グラシア
【青・イベント 4枚】
小川で遊ぼう!×2
協力してくれへんかな?×2
【青・クライマックス 6枚】
フレースヴェルグ×4
限定解除×2

【緑・キャラ 4枚】
無限書庫司書長ユーノ×2
花咲 茜×2
【緑・イベントカード 2枚】
飛天無双斬×2

【コンセプト・回し方】
殴って回復して勝つ!(夜天の基本ですよねー

0Lv-
クライマックスがストックへ逝ってしまったら
それを起動効果を使って控え室へ返してやる。
1Lv-
うまくいけばこの時飛天無双斬を撃ち応援をdelete→2Lvになる。
無理ならビートダウン
2Lv-
集中でキーパーツを集め、殴る!
そして、はやてとシャマルでダメージ回復。
3Lv-
大活躍ではやて守って、上記同様。+アンリエッタの奇跡回復も期待。
小川使って積み込みもできます。

そして、最後にスターライトブレイカーで決めるのが僕の夢

【弱点】
分かりません。(これで大会でたことないので(´・ω・`)

アンリエッタの最大攻撃力(カウンターを含めて)が15000なので
それを超えるパワーパンプデッキだと結構厳しいと思います。
【その他】
今回はプレイングを詳細に書きました。
なぜかというと、このような動きでもっと動きがよくならないか
知りたいのです。アドヴァイスよろですщ(゚д゚щ)カモーン!!
ただ、なのはを抜けとか、なのはを抜けというのは(ry
