出費!出費!出費!

ここでは、「出費!出費!出費!」 に関する記事を紹介しています。
コード『バチバチ・・・バチチチチ・・・』

ユラノス『ん?なんだろう?(・ω・`)

(;゚Д゚)<ぱっくり逝ってしまわれとる!?』

ぱっくり逝ってしまったもの↓
CA390073.jpg

熔けたように芯まで切れていた。

なんだか最近バッテリー調子悪いなぁ~

なんて思ってたけどこいつのせいだったのか!

というか、バチバチ言ってた=ショート=火事((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

間一髪で助かった。+゜(ノд`)゜+。たぶん・・・

コードが無いと電流が変換できない!

というわけで即行近所のえーでんへ買いに行きましたw

540円だったかな?予想以上にやすいw

まぁ、今思えばただのプラスチック+ビニール+特殊な受け口程度のものなのに・・・

とか思うんですけどねw

それと、イヤフォンが片側しか聞こえなくなる症状を患っていたので

ヘッドフォンも買ってきました~b

よく分からないメーカーのもの。

デザインが気に入ったので適当に買ってきてしまった(*´∀`)

CA390072.jpg

3000円くらいでした。結構いい感じですw

そして、これでアイマス箱買いへの道は断たれたのであったorz

Q.今、スリーブなに使ってるの?

A.これ↓
CA390070.jpgCA390071.jpg
ちなみに、左側中央上の杏に被せているスリーブがこの前言ってた

安価でハードなカッコイイキャラスリ保護スリーブです。

今度まとめ買いしてすべてのキャラスリ保護スリーブをこれに換えるつもり。

そのくらい気に入っているのですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
