それほどでもない

ここでは、「それほどでもない」 に関する記事を紹介しています。
職場見学に行ってきました(´・ω・)ノ

中に入ってみたけれど、予想通り場所が分からなかった。

恐る恐る一番近くにあった事務所に入ったら

ちょうど背が低くかわいらしいお姉さんがいて

○○へ職場見学へきた△△学校のユラノスですが、

○○はどこですか?と、聞いたら

全然違うところでしたw

丁寧に案内してもらい助かったのです(*´∀`)

そんなこんなで無事にたどり着き

いざ、事務所へ潜入!

いろいろな人がいるんだろうなぁ~

などと思って扉を開くと、

2人しかいなかったw

夏は忙しいらしくみんな出て行ってしまっているとのこと。

そして、職場見学は話だけで終わってしまった。

特に質問されることも無く我社は何々してますよ。いいところですよ

ぜひ来てくださいね。的なことしか言われなく

難しい質問もされることは無かったヽ(・∀・)ノ ワーイ

どうやらみんな良い人らしい

それに、大人っぽい人が少なくて助かった(*´∀`)

予想より早めに終わってしまい

昼飯を近くの店で食うには時間が早かったので

たまに行く喫茶店でランチを食べて帰ってきた。

平凡で良い一日だった。(まだ半分くらいあるけどw

すぐ終わったといってもかなり疲れた。

さまーふぇすちばるには明日行くことにしようかな。。。

まだまだ夏休みは始まったばかりだぜ!
スポンサーサイト
