ドキドキどきどkぢおdきおdきどkぢおdきおぢおっどきどkぢおkぢお

ここでは、「ドキドキどきどkぢおdきおdきどkぢおdきおぢおっどきどkぢおkぢお」 に関する記事を紹介しています。
ヤバイよヤバイよリアルにヤバイよー

明日、とうとう職場見学だよ~

緊張してDokiDokiが止まらない。(←見て懐かしいと思った人は(ry

む~本当に緊張する。。。

進路の先生が言うには『求人が1人で他校の名前が

載っていないから1人かもしれない』らしい。

何も知らないところに1人で突っ込んでいくこの感覚・・・

まるで、親の仕事の都合で仕方ないとはいえ、急な転勤により気持ちが整理できていないのに、新しい学校の朝礼でみんながざわついているなか、自己紹介をしなくちゃいけないときくらい緊張する><

最近は友達の中でまひるブームだそうです(嘘

それにしても、僕の行くところは1つのビルに

3つか4つくらいの部署が入っているらしく

外見からじゃあ、まったくもって

どこに目的の場所があるのか

皆目検討がつかなかったorz

でも、これを乗り切ればhappyでniceでgoodな

さまーふぇすちばるが待ち受けている!(そう思わないと緊張で押しつぶされそう(’A

自分ではへたれじゃないと思っていたけど

友達の言うとおり僕はへたれなのかもしれないw

Q.1箱買ったのにセイヴァースタードワゴンで無かった俺涙目

A.どまい。でも、表紙が出ないことなんて普通にあるのです。
