運命力マキシマム!

ここでは、「運命力マキシマム!」 に関する記事を紹介しています。
昨日仕事(?)をして5000円げとー

これでアイマスのBOXに手がとどくヽ(´ー`)ノ

だけどそのせいで疲労たまりまくりんぐorz

今日は部活があり、職場見学の予定も決めた。。。

しかも見学予定日が今月の30日

つまり明後日という急すぎる日程・・・

いこーる、明日見学場所の下見をしないといけない(#^ω^)

今週末には仕事(?)の予定が入っていて

もうどうしようもないくらいキツキツなんです。+゜(ノд`)゜+。

というわけで疲れているけど時間のある今日カード買いに行ってきました

購入物はこちら↓
CA390067.jpg

左上から《ダークエンド・ドラゴン》約700円 ハンゾウ 約700円

《毒蛇王ヴェノミノン》約300円 《毒蛇神ヴェノミナーガ》約200円

《トライデント・ドラギオン》約200円 猿の檻 約100円 強欲 約100円

ダークエンド700円とヴェノミノン300円は大きいと思う。

しかも諦めかけていたハンゾウまであるとは思わなかった(*゚∀゚)=3

だけど、Stardust Overdriveは単品が無駄に高いし、欲しい物があまり無かった。

CA390068.jpg

ということで箱も買ってないし5パックだけ買っちゃったZE☆

出たもの↓
CA390069.jpg
左上からur以上のもののみ《地縛神 Wiraqocha Rasca》 《セイヴァー・スター・ドラゴン》

欲しかったカード2枚ともktkr!

750円が2000円くらいになったw

どうやら今日は運がいいらしい。
