ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキ買ったどー!(D.C. D.C.Ⅱ)

ここでは、「ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキ買ったどー!(D.C. D.C.Ⅱ)」 に関する記事を紹介しています。
お金がないなか買いましたヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキ(D.C. D.C.Ⅱ
赤と緑が主体で結構強いかも、、、と思ったんだがゼロの使い魔が強い!
特にルイズがきもくてしかたがないです(’
助太刀という相手のターンに使える攻撃増加系カードがあるんですが、それが使えないってどういうこと!?
幸いコストがある限りずっと攻撃増加できる茜先輩がいるので助太刀を考慮したうえで攻撃力を増加させて勝てるんですが、、、たった一枚のカードにここまで苦しめられるとは・・・
さすが虚無の魔法恐ろしい。+゜(ノд`)゜+。

D.C.はサルベージ(控え室(墓地)からキャラを回収)能力を持っているのが多いみたいです。
パジャマの由夢がキャラで助太刀持っているので2枚回収を使い、こいつと必要なモンスターを回収すれば
はったりもかませるし回収したモンスターを殺されることもなくすることも出来る。結構強いと思うんですけど、どうでしょうかね?Lv2がたまにいたいこともあるんですが

パックも買いました。(買ったといってもD.C.2パック、リトバス1パック買っただけなんですけどw
我が嫁が入っていて嬉しかったヽ(´ー`)ノ
その他にはうたまるもでましたwこいつは+500の応援をもっているので役に立ちますb(応援=このカードの前のキャラの攻撃力+○○みたいな奴のことです。)
D.C.のトライアルデッキには応援が入っていないので序盤相手のキャラが倒せないのは結構きついのです。。。(今更だが、もう少しバランスよく入っていてほしかった(’
もう一枚いいのが出たんですがリトバスのでしかも青色・・・効果は強いんですが入れれない;;
杏デッキでも作ったら入れてみたいなぁ、、、いつになるかわかりませんがw(金銭的に考えて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/31-01539fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
