食わず嫌い

ここでは、「食わず嫌い」 に関する記事を紹介しています。
朝からギャザの2010を5パックを買ってきました。

CA390060.jpg

やっぱりパックの絵がかっこいいね~(ぱつんぱつんなのをどうにかしてほしいけど^^;

それにしても今回のはいいものばかり入ってますな。

使えそうなカードがたくさんでましたw

なぜか1パックあたり380円だったので

少しばかり余裕が出ましたw><


そして、久しぶりに麻雀をしたよ~

とんぷう戦(なぜ変換できない?)3回やって

ラス・2・1という結果に・・・

相変わらずのロースターターです。

配牌が糞だったのに回りが遅いおかげで

ツモが並みでも普通に取れたのです。

それにしても運がよかったといわざるを得ない戦いだった。。。

もっと麻雀うまくなりたいなぁ~(´・ω・`)
スポンサーサイト
