神帝揃うかも!?

ここでは、「神帝揃うかも!?」 に関する記事を紹介しています。
友達とデュエマの32弾を箱買いしました!

お金が無いので1箱ですがね^^;

CA390056.jpg

デュエマは箱がカッコイイですねw

縁の無いボルシャックNEXもmy favorite cardって感じがするのです。

CA390055.jpg

ムーラ&マニ自重してくれwアックス&ダヴィンチ ま た お ま え か

特にマニ、貴重なアンコモン枠を3枚も潰さないでおくれよ・・・

左上と右上の出なさ。僕の引きの悪さ・・・

まぁ、友達が左上と右上を1枚ずつ出してくれたので

交換してもらう事になりましたヽ(´ー`)ノ

それと、神帝のデッキは神帝を3or4積みにしないと

全然引けないよ。というアドヴァイスを友達からもらったので

もしかしたらもう一箱買うかもしれないです('~`;)

単品で買いたいけど売っているところが少なくて困るorz

そういえばアイマスのヴァイス参戦があったような・・・

お金どうしよー><
