補習開始のお知らせ

ここでは、「補習開始のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
先月受けた筆記試験が合格だったので

次の実技試験に向けて

実技の補習が開始されましたorz

暑いし、疲れるし、指痛いし、暑いし、正直ダルイです(’A

まぁ、最初のほうは簡単だから3、4時ごろには帰れるんで

カード買いに寄り道してきましたw

今日は小さいけれどちゃんとしたカードショップに行きました

単品はいいのが無く、パックをまた5パック買いました。

CA390054.jpg

↑これが出ました。神帝アージュ 宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ 緑のやつ(名前忘れちゃった)

左上出たぞー!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ

残るは右上のみ。

早く手に入れたいなぁ~

久しぶりにwktkして来たぞぉwww


遊戯王も次の箱は良箱っぽいので箱買いしようかな?

とか思ってますwだって龍がほしいのだもの・・・

金がどばどば流れていく(´・ω・`)

そして、なんと生徒会シリーズがプロレボに参戦ということで

友達がやるかもです!冷めていたプロレボも再開するかも?

・・・またすぐに開きそうですけどね。。。
スポンサーサイト
