ヴァイスシュヴァルツ やりたいけど金が・・・

ここでは、「ヴァイスシュヴァルツ やりたいけど金が・・・」 に関する記事を紹介しています。
同情するなら金をくれ!って誰が言ってたんだっけ(結構かわいい女の子だった記憶があるんだが、
本当にお金が欲しいなぁ~
なぜかと言うと最近僕の周りの友達(世間で言うヲタ系の)がヴァイスシュヴァルツという
TCG(トレーディングカードゲーム)にはまっていまして、僕もやろうかと思ったんですけど
学生でバイトをしていないので資金が乏しいんですょ遊戯王で手一杯。+゜(ノд`)゜+。
トライアルデッキくらいしか買えないorz(1300円
ブースターパックは1パック330円(6枚(?)入り)一箱6000円くらいします。
ふむ、ふむ、
パック買ってらんねぇ~(°Д°)高すぎ!
うん。
普通なら買わないでしょうね・・・普通なら・・・
カードの絵柄の種類にいくつかのアニメで作られています。そのタイトルは
リリカルなのはスト(追加決定未発売)・ゼロの使い魔・リトバス・DC&DCⅡ・ペルソナ
買うっきゃないwヽ(´ー`)ノ   ってことで、
みんなも一緒に『やらないか』(近日リアともの人は誘うかもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/30-f4801c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
