゜+。.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォ☆

ここでは、「゜+。.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォ☆」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずラグナロクオンライン狩りやりました。
なかなか楽しいなぁかったょ。でも、敵の虫の歩く音がイヤだった(’
スライムっぽいのと鶏っぽいものはかわいらしい絵でよかったw
始めは目指せプリースト!って感じだったんだけど。途中からスキルの使い方がネックで
戦士系で殴ってたほうが楽しいことに気づいてしまった・・・/(^o^)\
っと言うことでサブキャラテポドン(名前は気にしたら負けだとおもうょw)を作り
槍クルセ目指して奮闘中!だが、道のりは険しそうだ;;
プリもいい狩場にたどり着けたらやりたいZE
名前ユラノスってつけちゃったものだから・・・がんばらねば(´・ω・`)

そういえば今日はニコニコもサドンも全然やってなかった^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/3-3eb8b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
