ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

土日でいろいろと買い物をしました。

神帝のデッキが作りたいから

デュエマの32弾を10パック買いました。

CA390053.jpg

とりあえず光っているものだけ晒します。

ボルシャック・NEX エンペラー・ギュルム クリスタル・アックス
神帝マニ×2 ケングレンオー~出発~×2

神帝はマニだけ3枚になった。。。

神帝の上二つがなかなかでないorz

友達がパックを買ったらNEXと神帝交換してくれるかな?

それと、単品で合計約4000円ほど買い込みました

枚数は20枚程度(?)カラフルダンスが欲しいのに

どこにも売ってなくて残念です;;

僕はデュエマご新規さんなので

コモンとアンコモンをそろえるのが難しいのです><

Q.DMの場合は1箱に5枚程度入っているそうです。

A.5枚だと出る確率低そうだし各店舗で5パック買いしまくろうかな・・・

Q.神帝を1箱ですべて揃えた動画がニコ動にうpされていましたよ
しかもボルシャックNEXのシクまで出してやがった

A.動画確認。欲しい。かなり当たり箱らしいけどコメの情報が多すぎて
  どれが真実か分からん。消防は黙っていて欲しいものだ('~`;)
スポンサーサイト
