楽しーーーーーーーー><

ここでは、「楽しーーーーーーーー><」 に関する記事を紹介しています。
昨日作ったMTGの白緑デッキを試運転してきました。

飛行に弱いことは分かっていたけど

飛行で火力の高いやつを出すには

4マナ前後掛かると思い、流刑だけで対処できると思ってました。

そしたら、(白/黒)の1/1飛行が出てきて

(白/黒)の呪文使うと3/3(だったっけ?)になるのが出てきて

鳥<『無知、無知、無知、無知、無知とは罪ィィィィィィィ!

・ ・ ・ フルボッコにされましたw

どうしたものかなぁ。。。

白か緑で軽い!強い!飛行!といったものは無いだろうか?

それにしても知らないカードが多いので

とても楽しい!久しぶりの感覚でなんだ心地良い(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
