このクオリティ・・・歪みねぇ・・・!!

ここでは、「このクオリティ・・・歪みねぇ・・・!!」 に関する記事を紹介しています。
買っちゃったZE☆(*・ω・)b

昨日言った様に3つ買う予定だったのに在庫が無くて

2個しか買えなかった...orz

というわけでお金が少し余ったのでホビーオフで

MTGの英語のノーマルカード50枚入りで100円のものを3つ買ってきました。

英語のノーマルのはずなのに中国語と

ハングル文字のが入っていた(#゚Д゚)ナンジャコリャー

まぁ、レアリティがレアとアンコモンのも入っていたので

勘弁してやるかw

ところで、中国語かハングル読める人いませぬか?w


そして、話はまったく別のほうに飛んで

今日の午後6時からNHKで新アニメやってましたね!

主人公の声が5d’sの龍亜に聞こえてしょうがない^^;

それとヒロイン(?)の声がいいですね~w

そして、なんと言っても主人公をサポートする

役目のキャラ設定が高性能アンドロイドinメイド服!

さすがNHK格が違った。

だが、クオリティのほうが少々下がったような気がする

これならバーローを・・・

おや?誰か来たようだ。
