全く最近の若い者は…

ここでは、「全く最近の若い者は…」 に関する記事を紹介しています。
なんだか最近、親が忙しく家にいません。

そして、僕自身もやることが増えて色々大変です。。。

必要最低限のことしかやってないのに要領が悪く手間取って

大切なPCをやる時間がかなり少なくなってしまう。

普段やらないことやるとなんだか疲れて既に睡魔と激闘しています。

改めて親のありがたみを感じております。

ところで一番困っているのが食事面です。

とりあえず、明日の昼飯が無い!


しかも僕が作れるのはパリパリしない餃子とジャガイモ紛失カレーとボロボロチャーハンだけです

チャーハンに関しては数に入れていいか瀬戸際な程度のクオリティ

そこで、近所で弁当作ってそうな友達全員にtellしてみたのですが

みんな母親が、作っている…だと…!?

けしからん!今から料理修行もかねて練習しておかないといいお嫁さんになれないぞ(・ω・´)

とは言わない(言えない)ものの全員作ってもらっているらしいので明日はコンビニ弁当です。(´・ω・`)

コンビニ弁当はお金かかるし揚げ物食べたいけどコンビニのをたべるとすぐに腹を壊しちゃうので心配です。。。

ちゃんと自分で料理出来るようにしておくべきだったorz

明日の昼飯に限らず最近はファーストフードやコンビニ弁当ばかりで

胸焼けが激しくて辛いです;;

明日には帰ってくるだろうか。。。


コメント

Q.しwりwめwつwれwつw

A.それに関しては書いた本人も後からみてこれはひどいと思った

Q.音姉かあいいー><

A.PRも付いてきて得した気分になれるのです。(バニラだけどw

嗚呼…コメント返すのも携帯だとなにかと不便、

PCだとコピペでおkなのに携帯は自分で打たなくちゃならない…

どうにかできんものかね?
スポンサーサイト
