久々の日記

ここでは、「久々の日記」 に関する記事を紹介しています。
やあ、久しぶりノ

久しぶりの日記なのに時間がないので数日間にあったことを

いろいろぶつ切りで書いてくよ。

試験も中盤にさしかかりやらかしてしまった教科が不本意ながら出現した。(先生空気嫁

久々にサドンをやった。ヘッドショットが思いのほかでなかったのです;;

遊戯王は新しいデッキが完成しましたキモいシンクロとキモい帝です。

作ったはいいけど少し回しただけで飽きた┐(´ー`)┌

ギャザ楽しすぎてやばウィッシュ!!乂

早く白緑の獣人デッキが作りたいです。

おもしろい本を見つけた。(現在進行中?

名前はたしか『薔薇のまりあ』だったはず。。。

友達が持っているらしいので近々読ませてもらうことにヽ(´ー`)ノ

案外普通の本を持っていることにビックリ。

あと、とつげき!人間戦車という人型ユニットを操作して戦う戦略ゲーを見つけました

気になる人はグーグル先生に聞いてみてね

っと、まぁこんな感じです。

なんだかんだでこれを書くのに10分位かかってしまった。(特に本のタイトルを思い出すのに
