意外な収穫

ここでは、「意外な収穫」 に関する記事を紹介しています。
次元帝を組んでみたのはいいけれど回せなかったorz

まぁ、帝が足りないのでザボルグ1、メビウス1持っている人がいたら交換しておくれ(人・ω・)

ギャザを初期デッキからあまり変わりないものを回したのですが

なんだかんだで時間がなく決着がつかなかった。

美術の居残りのときにギャザやってる友達がいたので

観戦した。→ウィニーの安定感に惚れた(*ノωノ)

でも僕は獣人LOVEなので白緑になるかもなのです。説明書のライオンが格好よすぎる!

色々テーマで悩むのはいいけれどお金が無い。

現実は非常である。

話が370度位変わるけど友達の美人なお姉様が音楽の先生になっていたらしい。

おじさんビックリだー

自分の行きたい場所を見つけ、しっかりと歩いている人がこんなにも近くにいるとなんだか尊敬してしまう。

そんなことをしみじみ思っていた僕。

実際、夢が無くカードゲーム好きだからカードショップで働いてみたいけど、ブームが過ぎた後の安定に疑問があるので断念した自分には到底追いつけないレベル。orz
