美術楽しーヽ(・∀・)ノ

ここでは、「美術楽しーヽ(・∀・)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
今週はテスト習慣なのですが

美術が終わってないので

居残りでやっているのです。(´・ω・`)

友達も僕並みに進行度が遅いので

一緒に残れて楽しいですw

今日は雨だったのでカードが濡れると思い

デッキを持っていかなかったので

デュエルはしていません(レポート終わってなかったのもあるけど

そういえばデュアル戦士のストラクチャーが

発売したのにだれも作っていなかった。

フラグなんですね分かります。

きっと明日作って持っていくと

友達も作っていました的な落ちになるのです。

でも、スーペルヴィスとちび戦士デュアルのコンボは

結構強いかも(?)と思います。

どうしようかな?

そこで僕は次元帝を作ることにした
スポンサーサイト
