ウォリアーズ・ストライク

ここでは、「ウォリアーズ・ストライク」 に関する記事を紹介しています。
今日は20日!

結構前に書いたとおり遊戯王の

新しいストラクチャーデッキの発売でしたヽ(´ー`)ノ

もちろん朝に即行買いに行きましたょ。

CA390049.jpg

僕が3つ友達も3つ買い6個の画像となりました^^;

月曜日に学校行ったらデュアルデッキが

わんさかいそうだ・・・

そこで僕はドグマブレードを回そうと企んでみる^p^

まだ6割弱でしか1キル成功していないのですが

断札と誘惑・死者蘇生入れたら成功率上がるかな?w
スポンサーサイト
