勉強会(カード的な意味で

ここでは、「勉強会(カード的な意味で」 に関する記事を紹介しています。
今日は友達が家に泊まりに来て

勉強会をするということになりました。

もうすぐ明日になる時間ですが

結局、デュエマとギャザしかやってません(´・ω・`)←くちぐせ

デュエマを黒青白の三色にして

試運転してみました。

デーモンハンドが単騎だったのですが、

除去というのはとてもいいですねw

今までどうしようもなかったクリーチャーが

いとも簡単に除去できとても

ヘブンズゲートも快調にぶっぱして

アルカディアスでSトリガー防いでガンガン攻める。

かなりいい感じで回るようになったのです(*゚∀゚)=3ムハー

ギャザはとりあえずカードが少ない&ストラクチャーが

平均的な感じになっていて

デュエマみたいに買って早々バトルできるものではなく

もうちょっと時間がかかりそうです('~`;)
