カード人口ましましだー><b

ここでは、「カード人口ましましだー><b」 に関する記事を紹介しています。
昨日買ったギャザのストラクチャーの

空の軍団についてきたパックで

ゾンビを生成できる3マナクリーチャーが出たのですが

沼が無い。orz

↑一部心残りがあるのですが↑

少々手を加えたデッキの試運転をしました。

相手は初心者用のゴブリンデッキで

対戦してくれました。

時間が無く結果は出なかったのですが

なかなか面白かったです。

それと、今日からテスト習慣スタートしたので

部活が一旦休止になりました。

早速学校終わりに友達の家に行って

デュエマをやりましたヽ(´ー`)ノ

友達は昔からやっていた玄人のようでたくさんカードを持っており

即席で組んだ黒緑青ハンデスコントロールデッキと戦いました

アルカディアスが出ればどうにかなるのですが

ハンデスが早すぎてヘブンズゲート使う前に

大方手札が無くなっているので

何もできないことがしばしば・・・

まったく違うデッキで強いという

イメージばかりだったのですが

戦績を見るとほぼ互角でした。

奥が深く自由度の高いゲームということを

再認識させられました。
スポンサーサイト
