臨時収入!わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ

ここでは、「臨時収入!わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ」 に関する記事を紹介しています。
マジック:ザ・ギャザリングを来月から始めようと思っていたのですが

臨時収入が入ったので今週からやることにしましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

明日、ストラクチャーデッキを買いに行くよていです。

白メインの白青黒が使いたいのですが、

wikiを見る限り黒メインの白黒青しかないようなのです。

白メインの高貴なバントを買うか、

メインは違えど理想形の白青黒を買うか。

物凄く悩んでます('~`;)

やっぱり白メインにしたいんだし

白メインの高貴なバントにするべきかなぁ~

とりあえず明日友達に聞いてみようかな?
Q.除去りながら1ドロー悪シノビうまー

A.それほどでもない。

Q.自害してカイザーコロシアム維持できるライトニングギアうまー

A.それほどでも(ry

Q.自害して(上記同様)コアキメイルうまー

A.それh(ry

Q.攻撃無効しながら1ドローできるカカシうまー

A.それほどでも・・・あるあるあるあるあるあるあるある!
  さすがかかし格が違った。
  さすがに1ドローでき尚且つ再利用できるなんて酷い。非常に酷である。
  まぁ、手札に光神機or場にカイザーコロシアムないと
  さほど脅威ではないんですがねw

コメントが全部で1行でだったのでコピペが面倒だったorz
あまり利用されていないコメント送信ですがボックスの大きさ変えて
改行できるようにしたほうがいいかな?
1行のほうがスマートで気に入っているのだけれども...
スポンサーサイト
