汚いなさすが忍者きたない

ここでは、「汚いなさすが忍者きたない」 に関する記事を紹介しています。
遊戯王デッキ紹介第8弾(09年3月1日制限
ただ除去カードを詰め込んだ除去デッキです。
対戦相手は正直つまらないと思います。でも、本人は楽しいです^p^

【モンスター 11枚】
《悪シノビ》×3
《サイバー・ドラゴン》
《コアキメイル・パワーハンド》×2
《コアキメイル・ガーディアン》×3
《光神機-桜火》×2

【魔法 9枚】
《増援》
《サイクロン》
《大嵐》
《死者蘇生》
《カイザーコロシアム》×3
《貪欲な壺》×2

【罠 20枚】
《炸裂装甲》×3
《万能地雷グレイモヤ》×3
《くず鉄のかかし》×2
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《激流葬》
《天罰》×3
《神の宣告》×3
《魔宮の賄賂》×3

【コンセプト】
汚いなさすが忍者きたない

【弱点】
BF
どんなデッキに対しても負けるときは負ける。
除去が引けなかったら終わり。(そう頻繁には無いですけどね
