北京オリンピック~印象に残ったこと~fromKOKORO

ここでは、「北京オリンピック~印象に残ったこと~fromKOKORO」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり陸上・ハードルの中国で一番人気の選手(りゅうしょう選手だったっけ?)が棄権したのが印象的でしたね。出てくるだけと言う中途半端な対応したらいけなかったですよね。出てきたからには遅くてもはしらないと^^;
そういえば、この選手ネットですごい叩かれてるそうですね。
人口が格段に多い中国での叩き・・・考えるだけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして、開催国中国について・・・
中国と言う国がより悲惨な国と言うことしか印象に残らなかった。
いろいろと問題の多い中国だと思っていたけど、マスコミ関係の方たちへの対処の仕方やその下限が日本人にしてみたらやりすぎとしか思わなかった。ただの暴行にしか見えなかったです(日本だったら窃盗の犯人でも無抵抗ならそこまでやらないのに・・・
オリンピックの会場近くでも偽ブランド商品売ったりしてる人もいるぐらいだからそっちに暴力をはっきすればいいのにねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/28-01382873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。