先駆者

ここでは、「先駆者」 に関する記事を紹介しています。
最近はカードゲームばかりやっている気がします^^;

楽しいので僕はいいのですが

blogに書くことがカード以外なくなってしまって

なんだか申し訳ないです(・ω・`)

というわけで今日もカードしかやってないので

カードの記事となってしまいました・3・

今日は友達に携帯でデュエマのアドヴァイスを

1時間ほどしてもらいました。(1時間も付き合ってくれた友達に感謝!

必要なカードはなにやら知らないものばかりで

合計で9000円弱必要だということがわかり

やはり安価で揃えやすいものを教えてもらうことに、

そしたら約1000円で揃えれる! らしい・・・

まぁ、またゲオとブックオフに行って探すかな。

それと、今まで混色のカードはヘブンズゲートやアクアンで

召喚、ドローができないと思っていたら

どうやらできるらしいのでデッキが大幅に変更になり

ドローソースが一気に変わり、

ついでに安定もするかもですヽ(´ー`)ノ

早速デッキを変更して明日回しまくります!><b
