お金が無いのです。(´・ω・`)

ここでは、「お金が無いのです。(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
昨日ブックオフとゲオに行って遊戯王とデュエマを

適当にたくさん買ってきました~

なんだか懐が寂しいけどデッキが充実しているヽ(´ー`)ノ

デュエマは次のパックでゴッドリンクの神帝がでてくるので

それのデッキを作ってみたいと思ってます。

カードが少ないので白・青・黒でしかデッキが作れないので

青・黒のゴッドリンクは魅力的><

ゴッドリンクしてみたかったんですよねー

だが、その前に遊戯王のストラクチャーが発売するので

3個買うとすると全部で7000円飛ぶので

既に無理ゲーorz

デュエマは半分買うだけにしようかな(´・ω・`)

はやてデッキ回してきました。

はやて単騎挿しなのに結構な回りでした。

あとは友達からlv3のアンリエッタがいいよと言われたので

それを交換で手にいれ前回書いたものも手に入れたら

ほぼ完成といった感じになりますヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

大体上記のカードが集まったら

デッキレシピを書いてみたいと思いますが

はやて×なのは=ジャスティス

ということでエース・オブ・エースなのはが2積みでないと

デッキの意味を成さないのを了承してからアドバイスよろです(´・人・`)
スポンサーサイト
