ミラこぅ

ここでは、「ミラこぅ」 に関する記事を紹介しています。
昨日受けてきた試験の答案が

今日配られて採点したら合格してましたヽ(´ー`)ノ

まだ実技試験が残っているのに超うれしぃ><

そして、形だけ作ったはやてデッキを試運転してきました。

足りないのが0lvアタッカーとストックということが判明

そして、0lvのときのアタッカーを3500の自害アーチャーにするか

動物ロックのみなみにするか迷い中 ・ ・ ・

値段はみなみのほうが安そうだけど

自害のほうが安定しそうな気がす。。。

まぁ、安価で買っておいて後で置換するのもいいか。

ストックのほうはトリガーでクライマックスを

引きすぎたせいで処理していたら少なくなったので

明日また同じデッキを回してみて

だめだったら少し考えてみようかなぁ

とにかくプレイングが難しいので

何回も回して早く慣れたいです(´・ω・`)

今日は何を血迷ったのかクライマックスを手札チェンジで

捨ててしまって小川がニート化→涙目;;

その後は上記通りトリガーでCX引きまくって

コスト無くオワタ。

今日は途中でてぃーちゃーが入ってきたので

最後までできなかったのですが

絶望的な状況だったので負け当然でしたorz
スポンサーサイト
