£新世界£

ここでは、「£新世界£」 に関する記事を紹介しています。
新しいカードゲームを始めようかな?

ということをいつぞやの記事に書いたと思いますが

今日、決まりました!

デュエルマスターズでス!

候補に書かれていなかったのですが

友達が楽しそうにやっていたのと

ルール的にリセ、サンクル、カオスは無いな・・・

ということになり、決まりましたヽ(´ー`)ノ

明日の朝から早速デュエルの予定。

楽しみだなぁ~(*´∀`)

とりあえず光のこれ↓買いました。
51opds.jpg

この画像探したら2500円って書いてあったけど

僕は1500円で買ったのです。(´・ω・`)トクシタ?

それと、適当に新発売って書いてあるやつを

2パックと白っぽい315円のを1パック買いました。

そしたら光ってるやつでたヽ(・∀・)ノ ワーイ
CA390048.jpg

とりあえず名前と絵がGOOD!

効果も強いと思うけどマナ的にどうだろ?10・・・

たしかシールドは墓地に送る場合は

Sトリガー使えないって聞いたから

クリーチャー除去しながら

安全にシールド割れるのは強いと思う。

まぁ、赤だから白・赤か青・赤がいなければ使えない(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
