遠足へ行ってきたーょ

ここでは、「遠足へ行ってきたーょ」 に関する記事を紹介しています。
今日はナガシマへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ホワイトサイクロンとスチールドラゴンに乗りました

みんな乗り気じゃなかったので

少数で乗ったけどかなーり楽しかった><b

それよりもウノのほうが面白かったけどww

帰りにカルコス寄って舞HiME、ルイズ、とうはとのこのみ

計3種のスリーブを買いました。

最初はルイズだけと思って買いに行ったら

このみをみて一目惚れ→買収

舞HiMEも欲しいなぁ~→買収

まさかの出費で月始まったばかりなのに

懐にすでに隙間風がggggggg...

ついでに夜天デッキを考えていたので

なのはのパックを2つ買いました。

狙いは夜天・・・

出たのはRRのなのはさんでした(゚д゚)ウマーイ?

とりあえずイラストがどんぼさんなので

文句は無いですが

夜天関係のカードが1枚も出なかった・・・orz
スポンサーサイト
