ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

部屋の真ん中においてある机の真ん中においてあるバナナが異臭を放っている今日この頃。

今日は全力を尽くしてニコニコするつもりだったが30分もニコニコできなかったorz
なぜかと言うと昨日、御友達様から
『ユラノスの使ってる(遊戯王の)デッキをHPでkwsk教えておくれ(´・ω・)ノ』と言うメールが来た。。。
ユラ『メールでいいんじゃ・・・?』
友『壁┃A;)』
ユラ『(´・ω・`)』
なんだかんだで、作ります的な流れになったので作ることに('~`;)
面倒だが適当にちょちょいと作ればいいかw手を抜いてもばれんだろうと思っていました。
まさか、、、HP作りにはまってしまうとは・・・不覚!熱中しすぎて1日をロスってしまいますたヽ(´ー`)ノ
そして今に至っているわけであります。。。
まだ1個も宿題が完成しないまま@1週間。。。宿題全部やれんのか
まぁ正直各科目の提出日前日にー。。。やれんのか?
毎度おなじみのやれないフラグびんびんですが圧し折るようにがんば・・・れるかなぁ?
これこそまさにやれんのか!?言いたいだけです。すいません。+゜(ノд`)゜+。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/27-cacb606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
