次元斬-混-(剣闘獣)

ここでは、「次元斬-混-(剣闘獣)」 に関する記事を紹介しています。
遊戯王デッキ紹介第7弾(09年3月1日制限
新制限によって使えなくなってしまった次元斬!(剣闘獣の改良(?)です。

【モンスター 15枚】
《スレイブタイガー》×2
《剣闘獣エクイテ》×3
《剣闘獣ムルミロ》×2
《剣闘獣ベストロウリィ》
《剣闘獣ラクエル》
《剣闘獣ダリウス》
《剣闘獣セクトル》
《レスキューキャット》
《召喚僧サモンプリースト》×2
《X-セイバー エアベルン》

【魔法 14枚】
《サイクロン》
《堕 落》×3
《次元の裂け目》×3
《剣闘獣の闘器デーモンズシールド》×3
《エメミーコントローラー》×3
《大嵐》

【罠 11枚】
《激流葬》
《剣闘獣の戦車》×3
《ディフェンシブ・タクティクス》×3
《聖なるバリア-ミラーフォーズ-》
《神の宣告》×3

【コンセプト】
前回と同じ+万能猫+堕落によって新しい手が増えることに期待。
セクトルによってヘラクレイノスも出せるようにして裂け目を安定させることができる(はず

【弱点】
前回と同じ+猫が裂け目を張っていると機能しないので注意です。

【その他】
前回のより使いにくくなり、弱体化しました。\(^o^)/
コンセプト変えていったほうがいいのかも?
というか確実にいいですよねorz
