大`

ここでは、「大`」 に関する記事を紹介しています。
まずはこれを見ておくれ

CA390043.jpg

うん、うつほなんだ。

かわいいんだヽ(´ー`)ノ

犬咲夜のスリーブもあったみたいなんだけど

金的なので買えなかったそうな・・・orz

もう数が少なかったみたいだから

行ってもないだろう(´・ω・`)

そしてもうひとつ、こちら↓

CA390044.jpg

エクスタシーモード沙耶!

強いと思って欲しかったのですが、

絵的にもすばらすぃので

買ってきてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

早速このカードをすこし前、記事に書いた

普通のデッキに投入。

かなりいい成果をたたき出してくれました!

まゆきやホラーは苦手で無理やり調整したりしたんですが

なんとっ!

10回中4,5回くらいは脅威の6点回復を見せてくれましたwww

ついつい友達がクロックは?

と、聞いてしまうくらいです( ´艸`)

実際6でとめるのも準備がそろっていれば結構簡単ですしねb

1枚しかないんで、しょっぱなからストックに行ったり

3lvのときにクロックに行ったりしなければ

もっと成功率が上がると思います。

(実際問題沙耶の出現率が低いです。('~`;)

もう1枚必要かなぁ・・・?)
スポンサーサイト
