ついついこんな時間まで・・・

ここでは、「ついついこんな時間まで・・・」 に関する記事を紹介しています。
(*゚∀゚)=3ムハー

いいデュエルだった。

今日はちょっと遠めの所にある

友達の家に遊びに行きましたw

知らない人が1人いたのですが、

決闘者同士の決闘に置いて

そんなもの無に等しかった。

白熱した殴り合い!

そして互いに手札枯渇&場は超過疎のgdgdな状況からの

微妙な勝利。なのになぜか達成感があったヽ(´ー`)ノ

ところで・・・いま4時なんだ・・・

こっから自宅に帰ろうとすると50分↑かかるんだw

睡眠時間が全然取れない。。。

昨日は一応たっぷり寝た(様な気がする)ので

たぶん大丈夫だとは思いますが、

明日も遊ぶので月曜日・・・大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)

そういえば、友達が次のストラク6個買い

とか言っていた。

僕は3個しか買わないですが、やっぱり即完売に

なりそうなので6月20日は要チェック><

少なくとも午前中に予定が入らないといいんですが・・・

しかしまぁ、573もえらい事やらかしてくれたものだよ!

収録がすごいことになっちゃってる。。。

とりあえず賄賂でパーミが流行そうだしそろそろメタデッキでも

用意しておこうかなw

珍しくいろいろ書きたいことあったけど時間がないので

これくらいにしておきます。ノシ
スポンサーサイト
