リア友のblogを紹介するっぜ、ZE☆

ここでは、「リア友のblogを紹介するっぜ、ZE☆」 に関する記事を紹介しています。
リア友のblogを2つ紹介するよ。

1つ目は主に画像を張ったりしながら日記を書いたりサイト紹介etc...

いろいろやっているみたいです。(WSとかのことも書いてるみたいだよ

サンプル画像つimg_1178859_27178730_0.jpg

行ってみたくなっちゃったかな?

つ『StepManiaとPSPたち(画像)とヴァイスのブログ

2つ目は、小説を書いたり自分で書いた絵を張ったり

こちらもいろいろやっているみたい。

小説がおもしろいから行ってみると良いと思うよ?

東方好きなら行くしかない!

というわけでURLつ『意血病出 そく死さんのブログ

みんないろいろやっててすごいのぅ(´・ω・`)

僕もカードゲーム以外にも何か書いたほうがいいのかな・・・?

まぁ、

やっても続かなそうだからいいかヽ(´ー`)ノ

こんなんですがこのblogもよろしくです。



Q.杏デッキ晒してはもらえないでしょうか?

A.晒すほどのものじゃないので遠慮させて。。。お願い。。。;;

そういえばイルブラッドのデッキ・・・

申し訳ない。

安定せずに崩して、いまは放置なのでなかったことにしてくれ・・・><
スポンサーサイト
