飽きやすい性格って不便だなぁと、しみじみ…

ここでは、「飽きやすい性格って不便だなぁと、しみじみ…」 に関する記事を紹介しています。
HEROデッキが完成して、今日早速試運転しました

アブソルートは面白いです。

が、HEROビートは少々飽きてしまったorz

そして、新しく作った裏サイバーデッキは激しく事故を起こし何も出来ず

ただライフが減っていくのを見守ることしかできなかった。

もちろんヴァイスもやりましたよヽ(´ー`)ノ

杏デッキを崩し新しい普通のデッキを作って回したのですが

普通すぎて運ゲーを通り越して糞ゲーっぽくかんじてしまいました…

もう一つなにかないものかな~
スポンサーサイト
