スイミンダイジ

ここでは、「スイミンダイジ」 に関する記事を紹介しています。
昨日もデュエルをしました。

そして気づいてしまった

ヴァイスの杏デッキは相手に3lvがいると勝てない事に・・・

いままで3lvをバンバン出してくる相手と

戦ったことが無かったので

いまさら焦って対策考えてます^^;

やっぱりパンプアップ的なものを入れたほうがいいのでしょうかね?

でも、6枚(CX含め14枚)しかイベント入れてないのに

よく事故るこのデッキ・・・

どうしたものかなぁ(´・ω・`)

まぁ、この問題は後々考えるとして、

今回出たリトバスエクスタシーの赤lv3の金髪のスパイの子が

かなり強く見えたのは僕だけでしょうか?

運がよければ6回復できる上にパワーも10000ある

これは欲しいです。

だが、友達が1箱買って1枚しか出なかったといっていた

現実は非常である。

遊戯王はついにあのカードかいました><b

CA390042.jpg

E・HEROアブソルートZeroです!

なぜか財布に図書カードが2枚入っていたので

1枚使いとりあえず1枚買っちゃったヽ(´ー`)ノ

これでようやくヒーローデッキが動き始めるのです。

デュアルサモナーとちびネオスの相性が良いし

アブソルートZeroにも繋げられる。

これでシンクロにだって負けないはず!

1枚しかないのが玉に瑕ですが・・・
スポンサーサイト
