嫁は今日も元気だった

ここでは、「嫁は今日も元気だった」 に関する記事を紹介しています。
今日は杏を使えた。

昼休み後の授業が体育でしかも、時間が無く

中途半端に終わってしまったけど

勝ち目前までたどり着きました。

相手は3lv、クロック6、手札1、コスト3、キャラは2lv9000ソウル2が1で

僕は3lv、クロック0、手札2、コスト2キャラは2lv杏が3体で時間がきてしまった

この杏デッキはどの相手とやってもいい勝負になるのですが

2lv以降の火力に悩まされていたので

前回(?)書いた通りYシャツの美夏を入れてみたら

かなりいい感じで杏が敵キャラと相打ちしてくれた。(原点って案外大事なんだね(´・ω・`)

まぁ、上記の状況からトリガークライマックスで7点通ってたら負けなので

ハッキリ強くなったとは言いにくいものの、いい回り方だったヽ(´ー`)ノ

最後に一言。

ミハネムが強いって言ったら負けだと思っている
スポンサーサイト
