あ○ざ○先生、俺…ヴァイスがしたいです。

ここでは、「あ○ざ○先生、俺…ヴァイスがしたいです。」 に関する記事を紹介しています。
何だかんだで遊戯王しかやれなかったorz

まぁ、楽しかったからいいんですけどねヽ(´ー`)ノ

なんだか友達のデッキがかなり変わっていた。

サイドラとDNA改造からのフォートレスというコンボのデッキだった。

古くさいコンボwww

とか思っていたけどプリズマーとかギブアンドテイクやらで何回もサイドラが出てきて

自分の場がガラガラてになって、何故か相手の場には3000↑のモンスターがいる驚異。。。

どうにか2体のフォートレスを駆除したら

リバイバルギフトを使ってからプロトサイバーを出してきたので

トークンは墓地に送れないZE☆

と言ったら洗脳解除がオープンされスターダストがでてきた。

ライフ的に\(^0^)/オワタ

序盤のフォートレスに削られすぎたw

いい勝負だったぜ、
スポンサーサイト
