ミハネムつおい

ここでは、「ミハネムつおい」 に関する記事を紹介しています。
メカデッキの試運転はなかなかいい感じ。

初期の杏デッキよりもいい感じに

回ってくれていたことに感激;;

まぁ、これ以上改良加えようとすると

RとRR、PRばっかりなのでもってそうな人に

交換を申し込むくらいしかできないのですorz

巫女委員長がやっぱり強くて

デッキトップ確認してメカだったら手札に加わり

アンコールがウハウハ(*゚∀゚)=3

クライマックスだったら惚れ薬の力の餌に使えて(゚д゚)ウマー

ただいくらアンコールできても火力で勝てないとコストがジリ貧に

なってしまうのでそこが難しいところです。

そして、杏デッキも回してみました。

ミハネム強いです。

ミハネムの恩恵で1Lvまでは場を制圧できていました

2Lvになったとたん杏さんの火力不足により

いろいろ崩れて結局負け。。。

これじゃあ純粋に回復ミハネムのほうが強い。+゜(ノд`)゜+。

原点に戻ってYシャツの美夏をいれてみたんですが

これがだめだと改善が難しい('~`;)
スポンサーサイト
